2016年12月28日水曜日

初日の出をドローンで迎えにいく練習をします!






初日の出はじっと待つものでした。

例え、スカイツリーにいたとして、太陽が顔を出すのを待っているしかできなかったのです。


しかし、ドローンの登場によって、誰よりも早く太陽を拝むことが可能になりました(^o^)


と、いうことで、初日の出の撮影を失敗しないために、

29日に日の出の撮影の練習会を行います。


詳細は下記になります。




初日の出をドローンで迎えにいく練習会


2016年12月29日(木)

5:00~7:00 頃まで

場所
宮城ドローン研究会 三本木練習場(←クリック)
(グーグルマップで「仙北ドローン開発」で検索するとでてきます)

一応住所は下記ですが、住所で検索しても表示されないので注意です。
〒989-6301 宮城県大崎市三本木桑折字多高田堤6−1
または、
〒989-6321 宮城県大崎市三本木白坂14


※夜間飛行です。
※長靴推奨。
※寒さ対策は4重にしてきてください。



参加費
・11月1日のセミナー参加者で今まで参加したことない方 無料
・宮城ドローン研究会会員 無料
・現在発行準備中のドローンメルマガに登録しれくれる方1000円
・宮城ドローン研究会のFBにいいね!をしてくれている方1000円
・ラジオを聞いたよ!って方1000円
・とりあえず、初参加の方2000円


参加申し込みは下記にメールください。
sky@miyagi-drone.com

2日以内に返信がない場合は、宮城ドローン研究会のFacebookからメッセージを送信ください。
https://www.facebook.com/miyagidrone/









======
■宮城ドローン研究会


ドローンを安全に、正しく利用してもらうための実践活動を行っています。
安全に楽しく、空の世界をシェアしましょう。

ブランドコンサルタントと許認可手続専門特定行政書士がドローンによって宮城の法人を活性化させ、日本を、そして宮城全体を元気にすることを目的に活動しています。
主なアプローチの方法は、
・プロモーション活動への利用による、企業のブランド力向上
・ドローン産業活用の障壁である新しい法規制に関するサポート
・日々進化するドローンの新たな活用方法の発見&研究
・ドローンを安心して楽しく飛ばすサポート
・ドローンの飛行許可・承認申請
・ドローンを使用したビジネスチャンス
・ドローンを使用した販促活動
・ドローンによる空撮
・・・自分たちが率先して実験し、そこで

得たノウハウを企業に提供しています。

私達の活動に興味がある方は、こちらまでご連絡ください。

・宮城を起点に東北をドローンで元気にします!東北ドローン!






0 件のコメント:

コメントを投稿