2016年7月15日金曜日

釣り場で人気の海老鶴沼をドローンで空撮--山形県東根市








山形県東根市野田にある「海老鶴沼」をドローンで空撮しました。

沼に映り込む空などが美しく見えます。
ドローンで見ると茂みが低いように見えますが、ほとんどの茂みが人の身長より高く伸びています。

撮影したのが東根のさくらんぼの収穫時期です。
そのため、沼の周辺に見える「ハウス」はさくらんぼ「佐藤錦」に雨があたらないようにするためのものです。
たくさんハウスが見えますがほとんどがさくらんぼです。

ハウスの屋根おろしが終わったらまた撮影したいと思います。




※ドローン申請に知見のある行政書士監修のもと飛行させています。
※航空法をはじめ空撮の際に関係する法令を遵守し、事前に飛行場所の管理者等の許可を得て飛行・撮影しています。
※国土交通省から全国の飛行許可も取得しています。


■ドローンの飛行許可申請のご相談は下記までご連絡ください。
私達自ら積極敵に飛行訓練をしているため、ユーザーの申請を親身にお手伝いすることができます。


======
■宮城ドローン研究会

ブランド構築専門プロデューサーと許認可手続専門特定行政書士がドローンによって宮城の法人を活性化させ、宮城全体を元気にすることを目的に活動しています。
主なアプローチの方法は、
・プロモーション活動への利用による、企業のブランド力向上
・ドローン産業活用の障壁である新しい法規制に関するサポート
・日々進化するドローンの新たな活用方法の発見&研究
私達の活動に興味がある方は、こちらまでご連絡ください。

・宮城を起点に東北をドローンで元気にします!東北ドローン!


今一番オトクなバッテリー2個セット






0 件のコメント:

コメントを投稿