2016年10月29日土曜日

2016年11月1日(火) 法人向けドローンセミナー






2016年11月1日(火)
法人向けドローンセミナー開催します。
ドローンで1%の会社になれる?
今、ドローンをビジネスに取り入れるメリットを感じて貰えたら嬉しいです。
今年2016年5月からはじめて、20ヶ所以上の撮影実績を元にお話させていただきます。

また、
「ドローン」の中国大手メーカーDJI正規代理店 ドローンショップ仙台がドローンの実機約10台持ってきてくれます。
お店の代表とドローンのインストラクターも参加頂けます。
購入考えている方はDJIショップの方と顔見知りになるチャンスです。宮城ドローン研究会がご縁で購入頂くともしかしたら何かお得かも?
また、なんと。
私達も楽しみなのですが、産業用のM600という機体も持ってきてくれます。写真のやつです。

さらに、
宮城県にあるドローン練習場を運営されている方も参加なので、これから始めたい方は、このセミナーに参加すれば、すぐに活用することができます。

実機にも触れるチャンスです。


■概要
初心者からのドローン
ドローンの活用方法
注意点、法律解説
ドローンの保険
宮城ドローン研究会入会特典
ドローンで儲かる仕組み
実機約10台


■スケジュール
18:30 受付スタート
19:00 セミナ-スタート
21:00 終了

■料金
3000円


21:30~懇親会希望者のみ
会費3500円予定

■場所
仙台市民会館
〒980-0823 宮城県仙台市 青葉区桜ケ岡公園4−1


■お申込み・ご質問は下記にメールください。
sky@miyagi-drone.com





======
■宮城ドローン研究会

ブランド構築専門プロデューサーと許認可手続専門特定行政書士がドローンによって宮城の法人を活性化させ、宮城全体を元気にすることを目的に活動しています。
主なアプローチの方法は、
・プロモーション活動への利用による、企業のブランド力向上
・ドローン産業活用の障壁である新しい法規制に関するサポート
・日々進化するドローンの新たな活用方法の発見&研究
私達の活動に興味がある方は、こちらまでご連絡ください。

・宮城を起点に東北をドローンで元気にします!東北ドローン!


今一番オトクなバッテリー2個セット

0 件のコメント:

コメントを投稿